ニューアルバム「Bon Voyage」発売決定!

 倖田來未、11枚目となるオリジナルアルバム「Bon Voyage」が2月26日に発売することが決定した。

 30代、そして復帰後初となる今作。タイトル通り、“Bon Voyage”(良い旅を)をテーマに、変化を恐れず、新しい一歩を踏み出そうという想いを込めて、新たな航海へ出る倖田來未のエンタテインメントが凝縮された作品に仕上がっているという。

 収録内容は復帰後第一弾シングル「Go to the top」、珠玉のバラード「恋しくて」、恒例の夏のシングル「Summer Trip」に収録されている「LALALALALA」から、日本テレビ系「バレーボール・ワールドグランドチャンピオンズカップ2013」テーマソング「Dreaming Now!」までのヒットシングルに加え、最先端のサウンドをKODA流に取入れた攻めの新曲が盛りだくさん。

 新曲のミュージックビデオが2曲収録予定となっている映像付き商品は、[CD+DVD]に加え、高画質で楽しめる[CD+Blu-ray]もリリースとなる。

 更に今作はファンクラブ限定盤も発売決定。ファンクラブ限定盤には、2013年10月〜11月に開催したファンクラブ限定ライブハウスツアー 『Koda Kumi Fanclub Live Tour〜Let’s Party Vol.2〜』 大阪公演のLIVE映像+MAKING映像をたっぷり収録した豪華盤!来場者から大好評だったツアー映像は見逃せない!

「制作中ずっとわくわくする気持ちが止まらなかった、待望のオリジナルアルバム『Bon Voyage』がいよいよリリースとなります!30代に入って初となる今回の作品はどんな風になるんだろうってずっと待ち望んでいた作品でもあります。楽曲をセレクトしていたときは無意識でしたが、結果としてこれまでとはまた違う作品に仕上がったのではないでしょうか。“倖田來未、変わったね”と言われることは私にとって誉め言葉。常に進化を続ける、挑戦し続けることはすごく大事なこと。“今の倖田來未”をこの作品を通して是非皆さんに知って頂けると嬉しいです。」−倖田來未