6/30 運命のJudgment Day!開催決定!

 4月よりビジュアル面での活動を休止している“flumpool”の阪井一生が、オフィシャルHPにてギタリスト復帰を賭けた運命の判定日「Judgment Day!」の開催を発表した。

 元々阪井一生は、「6月末までに64kg台となり復帰する」と宣言し、ビジュアル面での活動休止に突入。ビジュアル面での活動休止中の現在は、NON STYLE井上裕介氏がヘルプメンバーとして稼働している。

 ヘルプメンバーとしてNON STYLE井上裕介氏が入ったflumpoolは、今月7日発売の「PATiPATi」の表紙と巻頭特集を飾り大きな反響を呼んだ。また、本日12日には7月3日にリリースする新曲「大切なものは君以外に見当たらなくて」のMusic Videoが解禁され、そのMusic VideoでもNON STYLE井上氏がギター演奏などを披露し話題となっている。

 NON STYLE井上氏が入ったflumpoolの活動が注目を集めるなか、阪井一生は、“本当にNON STYLE井上さんに自分の位置を乗っ取られるのではないか…”と焦りを覚えており、今回発表した「Judgment Day!」イベントもオフィシャルHPには、阪井一生本人のコメントとともに発表。本人志願のもと、開催するかたちに至った様だ。

 当初からの、6月末までに64kg台になり復帰という約束を守るために、そしてflumpoolとしてメンバーの一員に復帰するために、6月最終日の30日(日)が、阪井一生の運命の判 定日となる。

 イベントでは、64kg台になりダイエットに成功していたら、flumpoolのギタリストに復帰すること、そして、フリーライブを行うこと、更にはご褒美ということで自らサブリーダーに就任することを宣言。flumpoolのリーダーはDr.小倉誠司だが、サブリーダーという新しい座を阪井一生が担当するという可能性が出てきた。

 このイベントは無料招待となっており、ファンクラブ、さらに明日13日(木)から配信スタートする「大切なものは君以外に見当たらなくて」着うた(R)の購入者特典として招待券を抽選でプレゼントすることも決定!対象のサイトは、レコチョク、music.jp、ドワンゴモバイルとなる。