待望のニューアルバム発売決定!

 昨年10月にリリースしたカバーアルバム「COVER 70's」が大きな話題となった、シンガーソングライター“柴田淳”が、自身9枚目となるオリジナルニューアルバム「タイトル未定」を3月27日にリリースすることが決定した。

 カバーアルバム「COVER 70's」で聴く手を存分に魅了した柴田淳の「声」と「歌唱力」。オリジナルである今作は、カバーアルバムで新たな一面を披露した今だからこそ、シンガーとしての魅力だけでなく、本来のシンガーソングライターとしての柴田淳の魅力を原点から見つめ直し、改めてシンガーとして、またソングライターとして挑んだ渾身の作品。カバーアルバムで得た期待を裏切らず、さらなる魅力を見せつける。デビュー11年で培った歌唱力と、以前より業界内外でも評価の高かった彼女ならではのメロディラインを存分に堪能出来る今作は、柴田淳の“意地”を表現したと言っても過言ではない。

 またプロデュース陣は、「COVER 70's」のプロデュース、アレンジを手掛け、以前から柴田淳の作品に携わっている羽毛田丈史氏。さらに、以前より柴田淳の作品に携わり、彼女の世界にロックテイストを吹き込んだ松浦晃久氏をプロデューサーに迎え制作進行中。初回盤にはレコーディングのオフショットなどを含めたフォトブックレットが付属される予定だ。柴田淳の持つ独自の世界観、今現在の想いや様々な表情がリアルに、そして存分に堪能できるオリジナルアルバムだけに、期待感が高まる。