幻のライブ曲「プレイボーイ」のMVが完成!

 ガールズバンド“SCANDAL”の新曲「プレイボーイ」のミュージックビデオの冒頭部分がオフィシャルyoutubeチャンネルにて公開スタートした。

 この楽曲は2月6日リリースのスペシャルコレクションアルバム「ENCORE SHOW」に収録されている新曲で、インディーズ時代からライブでやっておりファンの間では「幻の曲」と人気高かったものがこの度初の音源化された事でも話題となっている。

 3月3日(日)には大阪結成バンドSCANDALの夢であった大阪城ホールでのワンマンライブ、【SCANDAL OSAKA-JO HALL 2013 「Wonderful Tonight」】が決まっており、本当は全曲大阪城ホールでやりたいのだが、現実的にできないので夢の実現前に先にアンコールしてしまおう!という思いを1枚にまとめたスペシャルコレクションアルバムにインディーズ時代から大事にしてきたこのライブ曲「プレイボーイ」を収録する事はライブを大事にしているSCANDALらしい選曲となっている。

 ミュージックビデオは「SCANDAL vs PLAYBOY」が見ものな内容。女の子と男の子の攻防を「サッカーのPK戦」で比喩しており、ガールズパワーにタジタジなPLAYBOY達。この戦いの結末、気になる続きはCS局などへのリクエストや2月6日リリースの「ENCORE SHOW」初回生産限定盤特典のDVDをチェック!