札幌発、カナダ経由のシンガーソングライター、メジャーデビュー決定!

 地元札幌を中心に活動中の女性シンガーソングライター“Rihwa”(リファ)が、メジャーデビューするというホットニュースを、4月20日(金)に出演したイベントライブのMC中に本人から発表された。7月11日に1stシングル「CHANGE」で、トイズファクトリーからメジャーデビューすることが決定した。

 4月20日(金)に渋谷duo MUSIC CHANGEのイベントに出演した際のMCにて、『ここで、重大なお知らせがあります。私Rihwaついに、いよいよメジャーデビュー致します!!今年の7月にメジャーデビューする事が決定しました。『private#0』というアルバムを今年1月にリリースした時に、〈インディーズラスト〉なんて大口たたいて、東京に飛び出してきたRihwaなんですけれども、正直とても不安な事もいっぱいありますが、こうして今目の前にいる皆さんを信じて、これからもやっていきたいと思います。応援してくれて、本当にここに足を運んでくれて、本当に全部皆さんのおかげだと思っています。
これからももっと良いライブを沢山できるよう、そしてもっともっと良い唄を届けられるように、皆さんともっと仲良くなれるよう、地道に頑張っていきたいと思っておりますので、これからも何卒Rihwaを宜しくお願いします!』

 親しみやすいキャッチーなメロディーと、 圧倒的な個性を持ったRihwa(リファ)の今後に是非とも注目してほしい!

◆「CHANGE」single
2012年7月11日発売
TFCC-89384
¥1,260(税込)