早くも新作リリース決定!10月5日に再びオオカミ旋風到来!!

 先日、野外音楽フェス「京都大作戦2011」に登場し、入場規制がかかる程の過去最大級の動員を記録した“MAN WITH A MISSION”。翌週に日比谷野外音楽堂で行われた「蓮沼2011」でも会場を興奮の坩堝に叩き込み、今年の夏フェスシーンで最も注目を浴びる存在となっている。

 6月8日にリリースされた1stメジャー・アルバム「MAN WITH A MISSION」のセールスもいまだに好調で、初回6,000枚からスタートした同作は依然バックオーダーが止まらず累計出荷は3万枚を超え、オリコンのTOP100にも6週連続のチャートインを記録している。そんな折、早くも10月5日にメジャー第二弾となる新作をリリースすることがわかった。

 前作で全国のロック・ファンを虜にしたMWAM流エッセンス満載の新曲はもちろん、既にファンの間で語り草になっている伝説の初ワンマンライブの音源も収録される模様だ。このライブはチケットが10分でSOLD OUTになったため、会場の温度を体感できなかったファンにはたまらない内容になっている。

 作品の詳細はまた後日の発表になるが、この夏には大型夏フェス「SUMMER SONIC 2011」の東京公演にも出演予定で、ますますこの夏、オオカミから目が離せない!