走れゎナンバー

椎名林檎

走れゎナンバー

作詞:椎名林檎
作曲:椎名林檎
編曲:椎名林檎
発売日:2014/11/05
この曲の表示回数:218,045回

歴代! 歴代!
走れゎナンバー
この密室を拵える要素は、大概が借り物で、自分もそう。降り込んだ雨
の率直さは、自由と不自由とを、分け入る様。
絶対戻れやしない。一体何処へ行こうか。考えるまい。
環状線脱出したい。JCTは大渋滞。止まんないで。運んで行って。何
処へでも。充電10%を切ったiPhoneよ、さあ。見限って、どうか。

取り巻いた環境の全部が、決断を迫って技量を問う。責任能力を問うて
くれ。立証出来やしまい。じゃ、自分は如何。
一層忘れられたい。消えて無くなろうか。引返すまい。
中央道突破したい、界隈の視界がない。焦んないで。落着いて行って。
足が付いちゃう。No.の特定を急いだオービスよ、さあ。見逃して、どうか。

訥々と鳴くワイパー、能弁な流行歌。差し障り合う。
関係を断ち切りたい。一切を金輪際。焦れったいわ、面倒臭いわ、どう
しようもない。ドライバー失格。運転出来ていないもん。要は自分さえも。
ハザード。
返そう。もう皆返そう。レンタカーならハイオク満タン現金で元通り。
ああ、燃料0%を切った我が身は、何処へ返そうか。
決して捜さないで。

コトバのキモチ 投稿フォーム

ココでは、アナタのお気に入りの歌詞のフレーズを募集しています。
下記の投稿フォームに必要事項を記入の上、アナタの「熱い想い」を添えてドシドシ送って下さい。

推薦者:お名前(ペンネーム可)必須
性別:
  任意
年齢:
 歳 任意
投稿フレーズ:必須
曲名:必須
歌手名:必須
コメント:必須
歌ネットに一言あれば:任意

※歌詞間違いのご指摘、歌ネットへのご要望、
その他返信希望のお問い合わせなどは
コチラからどうぞ。→ 問い合わせフォーム

×