試聴する

ラストレター

この曲の表示回数 17,717
歌手:


作詞:

松本俊


作曲:

松本俊


あなたがこの手紙読む頃には、もう外は春でしょう。
私は今こうして、最後の言葉を書き綴っています。

隣で眠ったあなたの横顔、眺めてたら笑みが零れます。

あなたを悲しませるのは、きっとこれで最後になるでしょう。
できる事ならば、もっと二人で悩んだり、笑い合っていたかった。
だけど心は穏やかです。ただあなたの寝息を聞くだけで、
生きてるってことは奇跡だと、今になって思うのです。

哀しみに暮れるあなたもいつかきっと、
心から愛したいと思える人と、巡り会うことがあるでしょう。

その時はどうか、ためらうことなくあなたの愛をあげて下さい。

あなたは真っ直ぐな人だから、その不器用さが心配です。
私の抜け殻に埋もれないで。あなたはあなたの幸せを。
だけど一年に一度の、私の誕生日くらいはそっと思い出してほしい。
それだけが、ささやかな願いです。

ここに書き切れなかったこと、まだまだありますが
結局、私が一番あなたに伝えたい言葉はきっと
「ありがとう。」

あなたに遺せるものなど、この手紙くらいかもしれません。
それでも私のすべてを込めて、あなたに届けたいと思います。
あなたと出会い恋をして、その暖かな愛に包まれて
生きてるってことはそれだけで奇跡だと、私は今だから思うのです。
icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:ラストレター 歌手:AJISAI

AJISAIの新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:2011-01-12
商品番号:DLCR-11012
BUDDY RECORDS

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP