試聴する

大事な気持ち

この曲の表示回数 7,321

今は午前2時、窓には三角チョコレートケーキみたいな空。
今頃あなたは遠く、ロシアよりもっともっと遠く、きっと白夜。

そっか、時差があるからお昼かな? そっちはどうですか?
御飯など口に合う感じ? 寒いの? 暑いの?

私、相変わらずにしています。

今は午前2時10分。あなたからの国際電話。
元気でいると言ってしまった。 1秒が高いから、考える暇もなく、
せわしなく、容赦なく、私から電話を切ってしまう。

結局、いつもなにも言えない。大事な気持ち。
ひとこと、言いたいだけなの、たった一言…。
早く帰って来て。

今は朝の5時。きれいなブルーサファイアみたいな空。
あなたの声がまだ残ってる、さっきの電話 そっと耳に。

なんだか眠れなくって、本を一冊読んだ。
そっちはどうですか 疲れてない?
私、あなたのことが大好きです。

今は5時20分。ソファーの上に グレイのセーター。
無造作なとこがあなたらしい 肩にそっと羽織った。あなたの匂い…。
切なくて、淋しくて、今すぐあなたに会いたくなるの。

だけど いつも何も言えない。大事な気持ち。
ひとこと、言いたいだけなの。たった一言…。

早く帰って来て。

早く帰って来て。
このアーティストが好きなユーザー

icon この歌詞をアナタのブログやHPに表示する場合はこのURLをコピーしてください。

リンクコード

曲名:大事な気持ち 歌手:小泉今日子

小泉今日子の新着情報

最近チェックした歌詞の履歴

  • 履歴はありません

発売日:1996-11-21
商品番号:VICL-822
ビクターエンタテインメント

iTunes

この歌詞をスマホで見る

この歌詞をスマホで見る

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」て何?

最近Webサイトで頻繁に見かけるようになったこの機能。これらは「レコメンド機能」、「レコメンドサービス」などと呼ばれ、amazonなどの大手Webサイトが活用しています。

「この歌が好きな人は、こんな歌も見ています!」は、歌ネットへのアクセス履歴からユーザーの好みに近い楽曲を集計し推薦する機能です。あなたに「新たな発見・歌との出会い」を提供するサービスです。

HELP