歌詞を

ヘルプ

りんご173曲中 1-173曲を表示
2017年11月18日(土)更新
並び順:
全1ページ中 1ページを表示
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 歌い出し
雲は白リンゴは赤GOLD LYLICaikoAIKOAIKOあたしもあれから色々あったよ
リンゴの唄GOLD LYLIC並木路子サトウハチロー万城目正赤いリンゴにくちびる寄せて
りんごのうたGOLD LYLIC椎名林檎しいなりんごしいなりんごわたしのなまえをおしりに
リンゴ追分GOLD LYLIC美空ひばり小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
林檎の唄東京事変椎名林檎椎名林檎私の名前をお知りになりたいの
リンゴ村から三橋美智也矢野亮林伊佐緒おぼえているかい故郷の村を
林檎飴シドマオしんぢ夜が朝に平伏す時のその色に
林檎殺人事件郷ひろみ&樹木希林阿久悠穂口雄右アア哀しいね哀しいね殺人現場
青いリンゴ野口五郎橋本淳筒美京平心こころをしばりあい
ガラスの林檎松田聖子松本隆細野晴臣蒼ざめた月が東からのぼるわ
林檎をかじりながらあさみちゆき阿久悠鈴木キサブロー涙がポロリとこぼれて落ちた時に
リンゴの花コブクロ小渕健太郎小渕健太郎濡れたリンゴの花散る心の底
夏の林檎Kalafina梶浦由記梶浦由記垣根の向日葵に隠れていそいで
高嶺の林檎NMB48秋元康田中俊亮手の届く枝になった林檎は
リンゴの唄美空ひばりサトウハチロー万城目正赤いリンゴに口びるよせて
アダムの林檎聖飢魔IIデーモン小暮ジェイル大橋閉ざされた亡者どもよ
林檎の樹の下でディック・ミネH.WILLIAMS・訳詞:柏木みのるE.VAN.ALSTYNEリンゴの木の下で明日また
リンゴ吉田拓郎岡本おさみ吉田拓郎ひとつのリンゴを君が
林檎の花槇原敬之槇原敬之槇原敬之五月の空の青と萌える緑の
リンゴガールミドリカワ書房緑川伸一緑川伸一隣に住んでるガールは大学に
リンゴ花咲く故郷へ三橋美智也矢野亮林伊佐緒生れ故郷を何で忘れてなる
今夜、リンゴの木の下で斉藤和義斉藤和義斉藤和義アダムとイブが水浴びをしてた
命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」生田絵梨花(乃木坂46)秋元康NA.ZU.NA君はあの時の見えるんですか
津軽リンゴ節花咲ゆき美水木れいじ新井利昌風に舞いちる花びらは
二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎宇多田ヒカルUtada HikaruUtada Hikaruクローゼットの奥で眠るドレス
りんご みかん バナナ童謡・唱歌長谷川勝士乾裕樹りんごりんごりんご
あまいやまい feat. 椎名林檎マボロシSakama Daisuke・椎名林檎マボロシ・椎名林檎午前十時目を覚ますとまた
割れたリンゴ渡辺早季(種田梨沙)稲葉エミ尾崎力泣きそうな青リンゴ抱えてる
やさしい哲学 feat. 椎名林檎冨田ラボ椎名林檎冨田ラボ少女が生を受けた日に女の
リンゴの森の子猫たち飯島真理松本隆筒美京平リンゴの森の子猫たちに
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 歌い出し
シアワセ林檎ゲスの極み乙女。川谷絵音川谷絵音プラスのビートで歌うこと
リンゴの花が咲いていた佐々木新一横井弘桜田誠一リンゴの花が咲いていたよ
リンゴジュースSMAPスガシカオスガシカオかばんの中を見せてくれよ
りんごのにおいと風の国松任谷由実YUMI MATSUTOYAYUMI MATSUTOYAハロウィーン木枯らしのバスが
MY FOOLISH HEART~crazy on earth × 椎名林檎SOIL&“PIMP”SESSIONS椎名林檎丈青・元晴La la la la la la la la Are you
林檎もぎれビーム!大槻ケンヂと絶望少女達(風浦可符香・木津千里・木村カエレ・関内・マリア・太郎・日塔奈美)大槻ケンヂNARASAKI林檎もぎれビーム
リンゴ売り中村中中村中中村中別に好きでこんな服を着てるわけ
林檎殺人事件 feat.池田貴史安藤裕子阿久悠穂口雄右アア哀しいね哀しいね
毒リンゴGO!GO!7188アッコユウおいしいリンゴはいかが?
白い林檎の花 feat.Double K三浦サリー三浦サリー・Double K・溝口貴紀・タイラヨオ小高光太郎・T.M.O青い手帳にはさんだ二人だけの
魔女と林檎バロック蒼い星の何処かで魔女が
林檎と嘘MERRYガラ結生泣いたシネマの真似したいな
リンゴ・ジューススガシカオスガシカオスガシカオカバンの中を見せてくれよ
毒リンゴを食べさせてAKB48秋元康樫原伸彦女の子だからいつもドキドキ
ひとり旅~リンゴ追分入り~美空ひばり吉田旺・小沢不二夫浜圭介・米山正夫見知らぬ町の古い居酒屋で
りんご飴くるり岸田繁岸田繁赤い赤いりんご飴どんな味か
リンゴ日和 ~The Wolf Whistling SongROCKY CHACKchris mosdell山下太郎 & noeO seven apples on a witch's
りんごのひとりごとううあ武内俊子河村光陽わたしはまっかなりんごです
たとえばリンゴが手に落ちるように坂本真綾坂本真綾永野亮たとえば冬のつぎ春がくる
青林檎小柳ルミ子一青窈平尾昌晃どうしてあたし人前で泣けない
桃と林檎の物語美山純子市川睦月三木たかし桃を二つ買って帰った
ピンクの林檎ピンク・レディー阿久悠都倉俊一今夜はちょっぴりなやましい
リンゴがひとつ小林亜星・いけだももこ阿久悠小林亜星リンゴがひとつリンゴがひとつ
リンゴのふる里へ和田青児原譲二原譲二親の意見もあの日のまんま
リンゴちゃん神戸一郎西沢爽狛林正一リンゴちゃんって言うのはネ
林檎もぎれビームらっぷ!らっぷびと大槻ケンヂNARASAKI甘い甘い濃密なアルコール
白雪姫の毒リンゴ泉谷しげる門谷憲二門谷憲二むなしいむなしいと
林檎殺人事件モーニング娘。阿久悠穂口雄右アア哀しいね哀しいね
齧りかけの林檎竹達彩奈藤林聖子筒美京平アンドロメダの流星群
リンゴの唄石原詢子サトウハチロー万城目正赤いリンゴに唇よせて
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 歌い出し
危険なリンゴTHE ALFEE松本隆筒美京平君と瞳があえば僕の心が
リンゴ追分UAFujio OzawaMasao Yoneyamaリンゴの花びらが風に散った
りんごでもいっしょに村下孝蔵村下孝蔵村下孝蔵夕焼け本当にきれい
林檎落花EGO-WRAPPIN'Yoshie NakanoMasaki Mori・Yoshie Nakanoクワイエット爪先立っている
LUST-チェリーの入ったリンゴ酒を見て想うこと-The BirthdayチバユウスケThe Birthdayもう帰らないこの街におやすみの
林檎売りの泡沫少女KKゆっけゆっけ遠い遠い時の果てそこに
りんごの故郷大沢桃子なかむら椿なかむら椿思い出すたび恋しいよ
りんごウラミウタあわやりんご武井宏之五島翔りんごの花ビラが舞いおちる
林檎もぎれビーム!特撮大槻ケンヂNARASAKI林檎もぎれビーム林檎もぎれ
林檎酒の日々松田聖子松本隆David Foster林檎酒のグラスへ黄金色に
林檎の理LAMP IN TERREN松本大松本大いつから決まってそうだった
大きなリンゴの木の下でダ・カーポ小黒恵子中山竜大きなリンゴの木の下で
リンゴの花が咲いていた佐々木新一横井弘櫻田誠一リンゴの花が咲いていたよ
ニュートンの林檎ハルカトミユキハルカトミユキハルカトミユキ抗えないものは重力宙に浮かべ
林檎の皮剥き中村中中村中中村中二人で暮らした部屋だったのに
りんごウラミウタ恐山アンナ(林原めぐみ)武井浩之五島翔りんごの花ビラが舞いおちるような
りんごいろの約束恋汐りんご(バンドじゃないもん!)恋汐りんご・Konnie AokiKonnie Aoki心に実るたったひとつの
林檎の木山根康広山根康広山根康広どんなキレイな花もやがては
りんごの木大橋トリオmicca大橋好規小さな君に伝えたいこと
リンゴ井上陽水岡本おさみよしだたくろうひとつのリンゴを君が
リンゴ村から氷川きよし矢野亮林伊佐緒おぼえているかい故郷の村を
リンゴ白書忍者小沢不二夫・荒木とよひさ米山正夫・馬飼野康二リンゴの花びらが 風に
リンゴ追分一青窈小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
林檎と蜂蜜Kra景夕結良きっと幸福って形を成す前に
孤独な林檎たち浅井健一Kenichi AsaiKenichi Asaiフードを深くかぶって視界を
この世は不思議 feat. 原由子, 横山剣, 椎名林檎, さかいゆう冨田ラボ坂本慎太郎冨田恵一またベランダ越しに隣の主婦が
林檎GENERAL HEAD MOUNTAIN松尾昭彦松尾昭彦例えばこれが僕としよう君には
青いリンゴPUFFYPUFFY八熊慎一ああ淡くせつなく気持ちは
りんごの木の下でイルカイルカ南こうせつ陽差しをよけてひとやすみ
林檎もぎれビーム! feat. 鈴木このみGILLEKenji Ohtsuki・英語詞:GILLE・Komei KobayashiNARASAKIApple Picking Off Beam
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 歌い出し
ばってんLINGO feat.KEN-1-RAW FROM VOLCANO POSSE餓鬼レンジャーポチョムキン・KEN-1-RAWGPあくしゃばりうちでかい口の
リンゴリボン中川かのん&水蓮寺ルカ starring 東山奈央&山崎はるかzopp山田智和オレンジ色の帰り道胸のときめき
林檎の木かしぶち哲郎かしぶち哲郎かしぶち哲郎君は実りを迎えた林檎の木
リンゴのせい豊崎愛生工藤順子小西昭次郎よそ見してた一秒風は市場
林檎抄森進一阿久悠川口真ひとりの女が林檎をかじりながら
リンゴ追分福田こうへい小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風にちった
降臨! ゴセイグレートNoB(Project.R)八手三郎三宅一徳光空から溢れやがて大地が
りんごPigeon's Milk工藤もも三上宗一郎寒さのこる晩春白き5枚の
朝はりんごを食べなさい夏木マリバスケス岩沢厚治Oh- APPLE Oh- APPLE
りんごの里から氷川きよし小野塚清一桧原さとし離れ離れのふたりだけれど
綿飴とりんご飴ウソツキ竹田昌和竹田昌和声も聴こえない花火の音を
真っ赤な林檎にお願いキンモクセイ伊藤俊吾伊藤俊吾タイムマシンがまだ出来ないなら
リンゴ村から五木ひろし矢野亮林伊佐緒おぼえているかい故郷の村を
林檎の木の下でおおたか静流Harry H.Williams・日本語詞:柏木みのるEgbert Van Aistyne林檎の木の下で明日また
林檎のきもち小泉今日子鈴木隆子穂口雄右似合わないって知ってた
リンゴの花の下でトワ・エ・モワ山上路夫東海林修あなたをたずねて夕べの夢で
リンゴ追分島津亜矢小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
ころがる林檎ジェイミンYuka Matsumoto & J-MinTaiki Hatazaki甘い夢見て齧ってみたら体中が
りんごMUCCミヤYUKKE・ミヤ完全なる闇が世界を支配した
姫林檎笹川美和笹川美和笹川美和可愛や君よ姫林檎指して可愛や
リンゴの唄天童よしみサトウハチロー万城目正赤いりんごに口びるよせて
リンゴ船積み唄三波春夫渋谷郁男上條たけしヨイトコラショヨイトコラショ
リンゴ村からレーモンド松屋矢野亮林伊佐緒おぼえているかい故郷の村を
リンゴ追分天童よしみ小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
林檎橋おちた清水愛畑亜貴伊藤真澄Pont du pomme!絵筆かわいて
愛って林檎ですか岡本舞子阿久悠山川恵津子何か私に重たいものを抱かせて
りんごcossamiみなみcossamiバスの窓越しに過ぎてゆく
リンゴ追分PUSHIM小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
リンゴの唄島倉千代子サトウハチロー万城目正赤いリンゴに唇よせて
青い林檎najaYURIOoyagiあれはまだ小さい頃
曲名 歌手名 作詞者名 作曲者名 歌い出し
リンゴ追分森山良子小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
りんごの泪人間椅子和嶋慎治鈴木研一・和嶋慎治山のかけすがあはれと啼くたび
リンゴ追分トワ・エ・モワ小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
Wake up my music ~いちご&りんご Ver.~わか・えいみこだまさおり岡部啓一(MONACA)毎日違うわたしに気づいてる
リンゴ平川地一丁目岡本おさみ吉田拓郎ひとつのリンゴを君が
楽園のリンゴ売り谷山浩子×ROLLY(THE 卍)谷山浩子谷山浩子快楽のトゲがキラキラと
りんご飴MAGIC OF LiFE高津戸信幸高津戸信幸夕方五時のチャイムが鳴り響く
りんごに火をつけて(Light My Apple)THEラブ人間金田康平金田康平きみの言葉をかき集めて
リンゴの歌Temiyanサトウハチロー万城目正赤いリンゴに口びるよせて
りんごのマーチ木下ひなた(田村奈央)坂井季乃菊池達也晴れた空見上げ大きく息を
リンゴ追分山崎ハコ小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
初恋りんごっこ小宮恵子矢野亮林伊佐緒一人こっそり抜けて来た
林檎Jungle Smile高木郁乃吉田ゐさお蒼い月夜に騒ぐ身体あなたと
りんごでもいっしょに裕木奈江村下孝蔵村下孝蔵夕やけほんとうにきれい
赤いリンゴMOSHIMO岩淵紗貴岩淵紗貴赤いリンゴあの人が持っていた
りんごセレナーデサエラ片山良子高橋朋子雪が降れば思い出すよ
リンゴ村から天童よしみ矢野亮林伊佐緒おぼえているかい故郷の村を
リンゴの木の下で榎本健一H.Qilliams・訳詞:柏木みのるE.V.Alstineリンゴの木の下で明日また
初恋りんごっこ都はるみ西沢爽市川昭介逢いにお出でよ津軽の山にヨ
りんごっ子三味線こまどり姉妹石本美由起遠藤実上りの夜汽車でりんごっ子
リンゴ岡平健治岡本おさみ吉田拓郎ひとつのリンゴを君が
リンゴの森の子猫たち津田依子松本隆筒美京平リンゴの森の子猫たちに
リンゴの唄伊藤咲子サトウハチロー万城目正赤いリンゴに唇よせて
リンゴ追分秋川雅史小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
林檎酒のルール森高千里高柳恋島健ねえ肩に淋しい夜が降る
りんごのひとりごと川田正子武内俊子河村光陽わたしはまっかなリンゴです
リンゴ追分吉井和哉小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
リンゴ追分氷川きよし小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
apple tree -りんごの木 english ver.-大橋トリオ英訳:鹿野洋平・THE CHARM PARK大橋好規I have something to tell you
りんご・マンボ宮城まり子矢島秀雄佐野鋤リンゴ色づく祭りの頃は
王様りんごの木の下で小林豊テルジヨシザワtkr王様りんごの木の下から
ガラスの林檎市川実和子小野小福平松愛理昨日今日明日何が違うの
アダムの林檎それでも世界が続くなら篠塚将行篠塚将行最低な僕たちは
リンゴ矢野顕子岡真史高橋悠治あそこのリンゴあと数分で
リンゴアメほたる日和早川厚史早川厚史気まぐれな恋でした
リンゴの花咲く町高石かつ枝西條八十上原げんと青いセータースラックス
リンゴの唄倍賞千恵子サトウハチロー万城目正赤いリンゴに口びるよせて
リンゴの唄岩佐美咲サトウハチロー万城目正赤いリンゴに唇よせて
林檎殺人事件モダンチョキチョキズ阿久悠穂口雄右殺人現場に林檎が落ちていた
かじりかけの林檎橘いずみ橘いずみ橘いずみ壊れたバイクとくすんだ夕焼け
リンゴの唄津吹みゆサトウハチロー万城目正赤いリンゴに口びるよせて
ガラスの林檎野宮真貴松本隆細野晴臣蒼ざめた月が東からのぼるわ
リンゴ村から三山ひろし矢野亮林伊佐緒おぼえているかい故郷の村を
蛇が林檎を榎本健一飯沢匡三木鶏郎蛇が林檎をアダムとイブに
リンゴ村から福田こうへい矢野亮林伊佐緒おぼえているかい
リンゴコモリタミノル山田ひろし小森田実キミのくれたリンゴを
リンゴ追分エンレイ小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
リンゴ追分神野美伽小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが
クズとリンゴ挫・人間下川リオ挫・人間インテリキャラのぼくなんで
夕焼けリンゴ谷山浩子谷山浩子崎谷健次郎低い山を背にした無人の駅で
リンゴ追分 (Live ver.)PUSHIM小沢不二夫米山正夫リンゴの花びらが風に散った
リンゴはスター新曲チャラン・ポ・ランタンチャラン・ポ・ランタン小春リリンゴ君はスターさ Good
心にりんごがひとつある山野さと子、ヤング・フレッシュ、新沢としひこ新沢としひこ中川ひろたかきょうのことわすれない