LIVE REPORT

NoGoD ライブレポート

NoGoD

『NoGoD ONE MAN TOUR-2013 AUTUMN-TOUR FINAL【 神髄 】』

2013年12月02日@赤坂BLITZ

撮影:HidemiOtsuka/土内 昇

2013.11.20

“神髄”という言葉を掲げ、HR/HMに振り切った2枚のシングルを発表したNoGoD。同作のリリースツアーということで、各地でハードロックやメタルに寄せたライヴを展開してきたが、ファナイルとなった赤坂BLITZでは、その両方のスタイルで観客を魅了。ハイトーンヴォーカルと超絶テクで繰り出す重厚な楽曲が場内にヘッドバンキングの嵐を巻き起こし、ハードでポップなナンバーがフロアの床を大きく揺らした。

HR/HMはルーツであり、まさに彼らの“神髄”と言えるが、そんなジャンル分けはただの要素でしかなく、激しく攻撃的で、騒ぎ踊れて、歌い叫べ、時に壮大な音像を描く...その全てがあってNoGoDの音楽であり、それらを全身全霊で表現することが彼らのライヴであることを実感。会場中にそんなNoGoDのステージを満喫する観客の笑顔が終始あふれていた。
この歌手の歌詞一覧 この歌手の動画一覧

SET LIST 曲名をクリックすると歌詞が表示されます。試聴はライブ音源ではありません。

  1. 5

    きらら

  2. 6

    この雨の向こうに

  3. 8

    love song?

  4. 13

    Ring-a Ring-o

  5. 14

    神風

  6. <ENCORE>

  7. 17

    彩白

  8. 19

    絶望、バイバイ。

今日のうた Today Songs Column

MORE