ようこそ、ゲストさん
もっと便利に!マイ・歌ネットユーザー登録(無料)

スペシャルインタビュー

忘れらんねえよ無能な人間であることが俺の武器だと思うから。

6月21日にシングル『いいひとどまり / スマートなんかなりたくない』をリリース!柴田隆浩さんが、頑張っているけどうまくいかない“美しい人たち”に伝えたい思いをじっくりと語ってくださいました。また、歌詞を口にしたら、思わず泣きそうになってしまうほどのミスチル愛、エレカシ愛にも注目です。

インタビューはコチラ

Uruちょっとした隙間の時間、リラックスしてもらえたら…。

6月7日にシングル『しあわせの詩』をリリース!タイトル曲は、ドラマ『フランケンシュタインの恋』の挿入歌。また、彼女は100本ものカバー動画が絶大な支持を得ており、その癒しの歌声はデビュー前から多くの方に愛されてきました。真っ直ぐでストイックな歌姫が語る、音楽への思いとは…!

インタビューはコチラ

コトバのキモチ 〜ワタシの好きなあのフレーズ〜

back number

こんな臆病な私でも そばに置いてくれたなら 寂しい思…

チャットモンチー

あの人がそばにいない あなたのそばに今いない だから…

挫けそうな心にグッと来るフレーズ!!
あきらめながら ただ過ぎていく日々にだって きっと意味はある 曲名:「THE ONE」  歌手名:DREAMS COME TRUE 勇気が欲しい‥の関連ワタフレをもっと見る

UTA-NET PICK UP

LILI LIMIT

「LAST SUPPER EP」


後味がこの先も続くように…。大切な人との最後の晩餐は何がいいですか?食べる事を避けられないわたしたちの全4曲!歌詞を見る

橋本絵莉子波多野裕文

「橋本絵莉子波多野裕文」


拝啓、幼い私。「もう一度やり直せても同じことを選ぼうと思う」大人な私より。スペシャルデュオの1stアルバム!歌詞を見る

NEW ALBUM

more


AZU

私立恵比寿中学

Dragon Ash

Beverly

information

【言葉の達人】今回のゲストは「鈴木まなか」さんです(6/16)
【タイムマシン】今月のスポットライトは「杉山清貴&オメガトライブ」です(6/16)
【特集】“歌手”ד役者”の二刀流アーティストに注目!(6/7)
【名曲!言葉の魔法】6月のコラムは、ONE OK ROCK「アンサイズニア」(6/6)
【ランキング】2016年お気に入りアーティストランキングが発表になりました
【キラ☆歌】最終回 長く活動するには?ロングラン・アーティスト人気曲TOP20
あなたの知らない歌に巡り会えるかも「今日のうた」大好評コラム毎日更新中!
最新ライブ情報「ライブレポート」“一度限り”のパフォーマンスをレポート!
アーティストのTV番組出演情報や番組トピックスがわかる「週間音楽番組情報」
歌ネット「歴代人気曲」のすべて、見せちゃいます!
貴方の行きたい年代を選んでGO!「タイムマシン検索」が人気です!
-------------------------------------------------------------------------------------------
歌ネット歌詞表示音楽プレイヤー各ストアから無料配信中!
スマートフォン専用サイト「歌ネットモバイル」がリニューアル!
ぜんぶ恋がかなう歌「歌詞伝説」歌ネットの投稿企画CD 好評発売中!
歌ネットの人気コーナー「ワタフレ」第3弾 「コトバのおくすり」発売中!




jasrac nextone Flash Player

新着ミュージックビデオNEW VIDEO

MORE